オーバー30、独女まっしぐら、天才的に寂しい人生
独女のひとりごと
引っ越ししますが
2012-02-19-Sun  CATEGORY: Category: None
部屋を(金銭面で)シャレオツ系にしついでにベッドもセミダブルにしちゃって男の子連れ込みいつでもウェルカム的なお部屋にしようと
週末あっちこっちでかけて頑張ってみたけど、
これも金の無駄遣いだった、と大きな声で叫ぶ日がきてしまうのだろうか。

オシャレな部屋でせめるより、
胃袋つかめって言われたら
コンロ一口且つIHヒーターだなんて
もう試合始まる前から負け宣言しているようなものですよ( ;´Д`)

あ、その前に、ご飯食べたい作ってなんて言ってくる積極君に出会ってないなぁ~笑
Trackbacks0 Comments2
チョコレート
2012-02-14-Tue  CATEGORY: Category: None
といえば、ディスコ、とついつい言ってしまいそうな独女です。
仕事がひといきついたのでさらに語ります。

男子もっとがんばれとかエールを送っておきながらも、
こういう感じは好きなんです。
もじもじ感、最近味わってないなぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=p3_t5YOG0n0&feature=youtube_gdata_player

チョコレイト・ディスコ…

計算する女の子
期待してる男の子
ときめいてる女の子
気にしないふり男の子

バレンタインが 近づいて
デパートの地下も揺れる
計算する女の子
期待してる男の子

お願い 想いが届くようにね
とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
対決の日が来た

チョコレイト・ディスコ…

計算する女の子
期待してる男の子
ときめいてる女の子
気にしないふり男の子

お願い 想いが届くようにね
とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
なぜか 教室がダンスフロアに

チョコレイト・ディスコ…
Trackbacks0 Comments0
ハッピーバレンタインズデー
2012-02-14-Tue  CATEGORY: Category: None
携帯を見るとたくさん着信があった独女さん、そのうち多くが男性から。
あら、案外人気あるのね独女さん、
と思わせておきつつ、全て仕事の電話でした( ;´Д`)

さて、バレンタインデー。この日にチョコを女子から男子にあげて告白
だなんて日本と韓国くらい。
自称グローバルな独女さんは、いわゆる欧米式、
男子が好きな女子をデートに誘う
ディナーに誘いお花をプレゼントする
のが素敵かと思うんですが。

そんなの日本では通用しないしとか文句言いそうなそこの草、
文句言う前に努力しなさい!
だから日本男子はもてない!!
Trackbacks0 Comments1
終わってる~
2012-02-13-Mon  CATEGORY: Category: None
久しぶりです。
仕事で忙しかった、というのは言い訳。どんなに仕事があっても週2のコンパはこなすのが独女です。

さて、ある女子用雑誌を読んでいて見つけたのですが、
この統計。ありえないです。
もう草すら食べる気力ないんじゃないの?彼ら。お粥かい?



Trackbacks0 Comments1


Copyright © 2017 独女のひとりごと. all rights reserved.