オーバー30、独女まっしぐら、天才的に寂しい人生
独女のひとりごと
お久しぶりです
2012-09-04-Tue  CATEGORY: Category: None
お久しぶりです。それにしても仕事ひまひま。

先週末、出会いとかあるかなーと思い友達の主催するイベントにいってきましたが、もちろん出会いなどなくw
相変わらず寒い生活を送っております。猛暑なのに。
占い師さんも12月6日(7日だっけ?まあいいや)にならないと運気はむいてこない
って言ってるからまあ別にいいんだけれどね。

とかいいつつも今度スタジアムコンパとやらに参加しようと思ってます。
略してスタコン。今はやってる街コンとかのスタジアムバージョン。
出会えるのかしらー。はたして。
過去、コンカツシートで失敗(というか何もなし)で終わってるので
そんなに期待せずにいってきますよー。
Trackbacks0 Comments3
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Comments毒りんご | URL | 2012-09-05-Wed 18:37 [Edit]
スタコンめっちゃ気合入れてきてね。
Comments草食男子撲滅推進委員会会長 | URL | 2012-09-05-Wed 18:43 [Edit]
>独りんごさん
というかあなたも参加だからね!
Comments独りんご | URL | 2012-09-05-Wed 19:05 [Edit]
ワンピース新調するわ爆
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 独女のひとりごと. all rights reserved.