オーバー30、独女まっしぐら、天才的に寂しい人生
独女のひとりごと
HIMA HIMA
2012-09-07-Fri  CATEGORY: Category: None
いえすいえす!HIMAだぜ、ネットサーフィンで時給○○○○円、
まあおいしいと思えばHIMAも楽しい。
ただ残業ができないから収入が激減してしまってるけれど。
(おじさんがパソコンで資料つくる10倍のスピードで同業務が終わってしまう)

ということで皆様いかがお過ごしでしょうか?
金銭難のため私は今週末は引きこもり&まつげサロン&ジムいけたらいく
をします。まつげサロンいくなんて金持ちじゃない?と思われそうですが
まつげエクステは正直やめられないです。
朝日焼け止めささっと塗るだけで外に出られるから超ラク。

といえどもまつげエクステをしていて「まつげかわいいー」
とか言われるのって100%女子からなんですよねえ。
そう考えると男子って女子のまつげなんてどうでもいいのか?
もしくはまつげパッチリに気づいていないのか
もしくは気付いていても褒めたりしないのか?褒めるのが面倒なのか?
褒めるのが緊張するのか?
別に褒められたいわけじゃないし不特定多数にモテたいとも思わんけれど。
Trackbacks0 Comments1
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Comments独りんご | URL | 2012-09-09-Sun 17:11 [Edit]
男には気付かれないのが正解なんじゃない?
どんな化粧してるのかわかんないけどかわいい子はかわいい~ってほうが。
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 独女のひとりごと. all rights reserved.