オーバー30、独女まっしぐら、天才的に寂しい人生
独女のひとりごと
ご無沙汰しております
2012-11-13-Tue  CATEGORY: Category: None
ご無沙汰。。。はい、いろんなことをご無沙汰しておりますw
もちろんブログの更新もね。。。
ということで久しぶりに書かさせていただきます。

高校の同窓会に顔を出してみることに決めました!
定期的に飲み会が行われているようですが
高校時代から+8キロにもこの××年で膨れてしまったこの身体
そしてこの年齢なのに適当な化粧に最低賃金に近い働きっぷり、、、
優秀な高校であったため(笑)皆様の前に顔を出すのが恥ずかしいと思いスルーしていたのですが
最近はfacebookとやらで高校の友達とお互いの様子がわかったり連絡が取れたりなんかしちゃうので
もういいやー(どうせこのブスももうバレてるし的な)と思いまして、
同窓会&忘年会に参加いたしますのよーー。

あと約1か月後です。
ということで1か月でダイエットしなきゃー。
辛ラーメンを夜中に食べて金麦で流しこんでいる場合ではない!!!!

さて、同窓会、といえば古くから「ある程度確実に出会いがある場」と信じておりまして
実際同窓会をきっかけに付き合ってケッコンなんてカップルもまわりにいるので
多少は期待してしまっております。。。ふふふ。
私が愛読している独女通信にてこんな記事がございまして
http://dokujo.jp/archives/51785211.html
まあ三十路越えのゆるふわ系なんてモテるはずがない、及びそれを立証する本
なのですが実際男はいくつになってもいくつの女性に対しても
ゆるくてふわっとしてオレが守ってやろうと思える人が好きなんです。
女子を脱するほどに、女の幸せは広がっていく。
と書いてますが女を脱しすぎて幸せも何も全くわからない
全然違う世界に広がってしまって周りを見失ってしまったという。。。

さーて、どうなることやら。。。。

Trackbacks2 Comments1
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Comments独女2 | URL | 2012-11-22-Thu 20:24 [Edit]
ご無沙汰してます。
同窓会、ということは地元に一時帰省ということですか?
お会いできたら良いですね。

2012年も終わりに近いですが、今年の私の日照り具合は例年を超えるものでした。
だって今年に入って一度も・・・( ̄▽ ̄;)
Trackbacks
TB*URL
まとめ【ご無沙汰しております】
TrackbacksまっとめBLOG速報 2012-11-21-Wed 06:43
ご無沙汰。。。はい、いろんなことをご無沙汰しておりますwもちろんブログの更新もね。。。ということで久 [Read more]
まとめ【ご無沙汰しております】
TrackbacksまっとめBLOG速報 2012-11-21-Wed 06:43
ご無沙汰。。。はい、いろんなことをご無沙汰しておりますwもちろんブログの更新もね。。。ということで久 [Read more]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 独女のひとりごと. all rights reserved.