オーバー30、独女まっしぐら、天才的に寂しい人生
独女のひとりごと
最近見た映画の一部 
2012-11-29-Thu  CATEGORY: Category: None
12月ですねー、明日から。
明日久しぶりに男性とサシ飲み(デート?)するらしいですが
どうなるかはわかりません。。。日程だけ抑えられた後、音沙汰なしです。
これはドロンってことかしら。

さて、寒い夜だから~♪仕事するか映画みるかの毎日です。
最近見た映画。そんなに個人的なヒットはないなあ。

1970年あたりのフランス映画は濃くてクレイジーな恋愛をしている。
今のオーバー還オヤジがパリをロマンチックな街として称えるのも
こういう映画の影響が強いのではないかと。
自分がそんなに恋愛したくない(というか面倒とか諦めてるというか)モードのときって
重い恋愛話ってどうも他人事のようにしか思えなくて客観的になってしまう。






あと最近何故か多いのが、ニューヨーク&キャリア&恋愛、の組み合わせ!
この手の映画、この数年非常に多いような。
日本で公開されてもそんなに人気でなさそうだし
似たようなパターンが多くてアメリカ人も飽きてそうだけれど
それでもニューヨークの映像でそこで活躍するキラキラする人が見れればなんでもいいの(←単純)!

恋とニュースの作り方。
プラダを着た悪魔系の。


ハナキンもワインでも飲みながらまったり映画か海外ドラマだねーー。


Trackbacks0 Comments1
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
好き好き
Comments独りんご | URL | 2012-12-02-Sun 17:22 [Edit]
多少つまらなくてもNYキャリア恋愛は好きー


多少つまらなくてももうちょっと華やかなデートがしたいねぇ~
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 独女のひとりごと. all rights reserved.