オーバー30、独女まっしぐら、天才的に寂しい人生
独女のひとりごと
グッバイ老廃物!
2012-12-03-Mon  CATEGORY: Category: None
今日も生理前だからダイエットしても意味ないしーってことでカレーおなーか一杯食べて満足してる独女です。
カロリーイコールうまいって法則知ってますか?

先日ヨガ教室のアロマリンパヨガで気づいたこと。
古いものは流してしまえーー!!
人間の身体は本当か知らんがいろいろと古いものを流してくれる便利な場所があるらしいんでとりあえず毎日寝る前に流すことを習慣にします。
むくんで太い脚をなんとかしてやるってより
マッサージしながらきたないものやむかつく男が流れ何処かに消えてしまえー
怨念を持ちながら行うと継続できそ。
心がきれいかは別として。

いつ買ったか忘れたヴェレダのオイルをやっと活用できる日がきたーって感じね
Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 独女のひとりごと. all rights reserved.