オーバー30、独女まっしぐら、天才的に寂しい人生
独女のひとりごと
himahima連休
2012-10-08-Mon  CATEGORY: Category: None
世間は三連休ですね!?いかがお過ごしですか?
私は基本ひきこもっております。。。
お金ないから外に出ない。家にあるもの(炭水化物系)で空腹をしのぐ。
てな感じです。
春に会員になってから一度いってから全く足が遠のいているw
んだけれども、そろそろいこうかなーとか思っていたら生理来るwwww

身体が全力でジム行きを拒否ってるのね。

てなわけでだらーんと映画見たり。
Dear John 「親愛なるきみへ」
THE恋愛ものって感じなんだけれども、男が米軍で危険な場所が任地であるがために
現代のようにemailでさくっとメールして近況を伝えるのではなく
(ちゃんとした手書きの)手紙を交わし遠恋をがんばっていく、っていうの
なんだかいいですねーー(ほのぼの)
そんで女役のアマンダサイフリッド、どこかで見たなーと思ったら
クロエの小悪魔役の女の子!!こういう顔ってちょっと性格がまっすぐじゃない子の役、ハマるなあと思いつつ。
クロエについて3ヶ月前くらいに書いてたw
すごいインパクトあった映画。どろどろした関係に浸りたいひとにはおすすめ。
http://lonelydokujo.blog.fc2.com/blog-date-20120623.html
ぶっちゃけ色々面倒だから恋愛は映画のなかで楽しむくらいでちょーどいいわwwwwww
Trackbacks0 Comments0
基本 やる気なし
2012-09-25-Tue  CATEGORY: Category: None
いやー 今日もダルいなあ。東京は寒くなって少し気温あがって
また寒くなって。夜眠りやすくなってきたのはいいけれども
熟睡しすぎてしまって、それでも昼も眠くて。
要は昼は(仕事中は)いつも眠いのですが。

さてさて、最近はどうやら男性の間では
稼げる女性が人気があるらしいです。
女子も結婚してからも社会との接点があったり
いつリストラされるかわからないこの世の中、共働きのほうが安心
とか色々と理由があるのでしょうが、
どうやら最近の男子は「主夫やってみたい」とか言っちゃうらしいです。
ひえー頼りないなあと思ってしまった。もちろん男性が子育てすることには賛成
女子が子供がいても仕事することは大賛成、だけれど
(育児休暇とかじゃなくて)主夫やりたいとか言っちゃう男ってどうなんだろうー
子供できるなんてたいてい男性の欲望で種うえしちゃうケースがほとんどなのに
社会的責任逃れて主夫に落ち着くだなんて頼りなさすぎ!
お前の乳首から乳出るのかよ!?と突っ込みたくなる。

そんなことを思いつつも、もう出会いすら超面倒な独女です。
先日もスタジアムコンパ、略してスタコンに参加してきたけれど
参加エントリーをしただけで面倒で結局出会いなんて求めず。
街コンとかそういった類のコンシリーズが流行ってるらしいけれど
そんなのにうん千円とか払うならスーパーで缶ビール買って
家でナイターみてるほうがましとか思ってしまうのですが。
そろそろいろんな意味で終焉でしょうか?ww
Trackbacks0 Comments0
しつこい男も恋愛夢中な女もよーわかりませんな
2012-09-12-Wed  CATEGORY: Category: None
しつこい男からまた連絡きたー。
2週に1ぺんくらいから
「元気?まだ東京にいるの?最近どうしてるの?」
うざーい。暇なのかコイツ。
私は暇だけれどしつこい男のメールに返信するくらいならズーキーパーやりますよw
メールをもう10回以上無視してる=嫌いってことくらい
普通気付かないのかしら。男ってそんなもん?
もしくはその男が頭悪いだけ?

てなわけで最近男もわからんし女子もわからん。
Trackbacks0 Comments0
HIMA HIMA
2012-09-07-Fri  CATEGORY: Category: None
いえすいえす!HIMAだぜ、ネットサーフィンで時給○○○○円、
まあおいしいと思えばHIMAも楽しい。
ただ残業ができないから収入が激減してしまってるけれど。
(おじさんがパソコンで資料つくる10倍のスピードで同業務が終わってしまう)

ということで皆様いかがお過ごしでしょうか?
金銭難のため私は今週末は引きこもり&まつげサロン&ジムいけたらいく
をします。まつげサロンいくなんて金持ちじゃない?と思われそうですが
まつげエクステは正直やめられないです。
朝日焼け止めささっと塗るだけで外に出られるから超ラク。

といえどもまつげエクステをしていて「まつげかわいいー」
とか言われるのって100%女子からなんですよねえ。
そう考えると男子って女子のまつげなんてどうでもいいのか?
もしくはまつげパッチリに気づいていないのか
もしくは気付いていても褒めたりしないのか?褒めるのが面倒なのか?
褒めるのが緊張するのか?
別に褒められたいわけじゃないし不特定多数にモテたいとも思わんけれど。
Trackbacks0 Comments1
お久しぶりです
2012-09-04-Tue  CATEGORY: Category: None
お久しぶりです。それにしても仕事ひまひま。

先週末、出会いとかあるかなーと思い友達の主催するイベントにいってきましたが、もちろん出会いなどなくw
相変わらず寒い生活を送っております。猛暑なのに。
占い師さんも12月6日(7日だっけ?まあいいや)にならないと運気はむいてこない
って言ってるからまあ別にいいんだけれどね。

とかいいつつも今度スタジアムコンパとやらに参加しようと思ってます。
略してスタコン。今はやってる街コンとかのスタジアムバージョン。
出会えるのかしらー。はたして。
過去、コンカツシートで失敗(というか何もなし)で終わってるので
そんなに期待せずにいってきますよー。
Trackbacks0 Comments3
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 独女のひとりごと. all rights reserved.